オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2024.03.023月1日。

4年に一度のうるう年の29日も過ぎ、3月1日を迎えると同時に降ってきました。

しかも結構な量。この時期の彼らはやたらと重いのは承知なのですが、今回は予想をはるかに上回る重さ。

日中は暖かな予報なので、おそらく解けるであろうが、お店を運営している以上全く掻かないわけにはいかないので、仕方なく取り掛かったその時、このありさまです。

 

 

 

この負傷した道具で掻く事90分。激重の上に、この役立たずの道具。どこが痛いかわからないくらいそこら中痛い2日土曜の暇な朝にブログを更新しております。皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

2月は2回ほど行った、ゲスシェフのスナックにちようびが好評のうち終わり、それ以外はあまりぱっとしない日々ですが、日に日にあたたかくなるにつれ、お客さまが増えてきたように思います。

バレンタインはかつての盛り上がりもなく、なんとなくさみしいですが、レオニダスチョコレートは寒い時期の冬のギフトとしては定着してきたかと思います。

バレンタインもそこそこなのに、ホワイトデーなんて、な感じですが、近ごろ男性チョコレート購入者がアップ気味。お返し需要なまだまだあるんだなと実感すると同時に、女性がチョコレートもらう方がウレシイよね♪と思う今日この頃です。

お伝えし忘れましたが、このシーズンの定番パフェ「チョコレートヘブン」まだまだやってま~す。

3月14までは提供予定です。

 

写真はプチサイズ。

どうぞよろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事