オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2024.02.08チョコレートヘブンの今年も登場&スナックにちようびのお知らせ

チョコレートシーズンです。

義理チョコなどという言葉は消え失せ、男の子たちが無駄にソワソワするということもなくなり、すっかりイベントが様変わりしたバレンタイン、みなさまどの様にお過ごしでしょうか。

どのような形になってもオイシイものはおいしいし、食べたいものは食べたいのです。冬にチョコレート、先日の大雪での雪かき後の一粒。沁みました。

こんにちは。甲信越唯一の店舗であるレオニダス安曇野店を運営しているラトリエ・デ・サンスです。

当店はレオニダスの販売のみならず、店舗内で食べていいただけるように色々とご案内しております。

その中の一つチョコレートヘブン

レオニダスのチョコレートを各所にちりばめたチョコレートパフェ。期間限定の商品です。

また期間中にはバレンタインコースもランチに提供しています。デザートはこのパフェのプチバージョン。

チョコレートの販売が少しずつ混雑してまいりました。お時間に余裕のある方はカフェやランチを楽しみながら、チョコレートをご購入していただければと思います。

ハートのラインナップは、かなり数が少なくなってまいりました。

 

 

 

 

先日行われました、「スナックにちようび」

シャリュキュトリー リュースのパワー炸裂でいつものゆるゆる感はどこ吹く風、店主は走り回ってバタバタしおりました。

たくさんのご利用ありがとうございます。来そびれてガッカリしている方多数とのことですので、早めのリュース×スナックにちようびをやってほしいとのことでしたので、リュースの真子シェフを拝み倒して18日も営業決定致しました。

真子さんとカウンター越しにお話ししたい方はご予約を!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > チョコレートヘブンの今年も登場&スナックにちようびのお知らせ