オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2024.02.032月!

2月です。逃げる2月と申しますが、今年は1日多い年で、逃げ足少し遅めですね。

今週日曜日はスナックにちようびの日でございます。ちょっぴりさわりの情報を流しましたが、ゲストシェフ登場!

スナックでいいんですか?の凄腕です。なんか田舎にいちゃいけない気がします。

そんなシェフが、場末のスナックに登場!シャリュキュトリー リュースの中村 真子さんです!

シャリュキュトリーの本場フランスに負けず劣らずの品々をお持ちいただき、スナックにちようびでご提供いただきます。シェフもそのままスナックにいますので、料理のこと、フランスのことなどお尋ねしてみたらいかがでしょうか。

負けず劣らずといいましたが、パテアンクルートという料理ではコンクールで世界一になったチームに所属!やばいです!

のほかはいつものスナックメニュー。ぬか漬け、おでんなどなど。ギャップが激しいですがゆるゆるでどうぞよろしくお願いします!

と、始まってます。バレンタインのやつです。面倒くさいやつですが、その分おいしいはず。

レオニダスも忙しくなってまいりました。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事