オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2024.01.271月って、大変。

毎年毎年なんですが、1月ってなんだろなぁ、大変な月なんですよ。人々の行動ってなかなか変えられないですね。とはいえ、ビジネスなんでそれなりしないとね。

飲食はあまりぱっとしませんが、チョコレートシーズン到来でご購入のお客様が多くなってきました。ありがたや~。

レオニダスも創業110周年を迎え本国では相変わらずの人気です。画像は記念のチョコレート。一番人気のマノンカフェと似ていますが、ホワイトチョコレートの中身はベルギーの伝統的なスペキュロスビスケット。個人的にはめちゃ好きです。

ていうか、いままで食べた事のないテイスト。絶対食べてもらいたいです。

それと、いつものお知らせ。

2月4日「スナックにちようび」営業致します。17:00~21:00

いつもは取るに足らないとか言っておりますが、ちょっと今回は違いますぜぇ。

 

今日はさわりで。ゲストが来ます。かなりレベル高めのシェフが。ゲストシェフ。略してゲスシェフ。これ略さないほうが良さそうですね。

 

詳細はまた。基本はスナックですが…。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事