オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2024.01.19アカデミックカフェのご来場ありがとうございました。

先週14日に行われました、アカデミックカフェの様子。

なかなかの好評のうち終了しホッとしました。調べればインターネットで何でもわかる時代ですが、やはりしっかり勉強された方のお話は大変説得力もあり、講師の先生のお人柄も手伝って、楽しい学びの時間を過ごすことができました。

今後このような機会を設けたいと思います。月末に調整していた会があったのですが、講師の先生との調整が不調に終わりまた今度ということで。

 

の前に1月26日金曜に安曇野ブルワリーさんのイベントもありますのでよろしくお願いいたします。←は

中止になりました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > アカデミックカフェのご来場ありがとうございました。