オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.03.31明日1日ラトリエcoffeeday10%off!

3月は去る!2月は逃げるで3月は去るそうです。あっという間と言うような表現ですが、情報更新が遅い理由にしているような…。

というわけで、明日はラトリエcoffeeday!10%off、ランチコーヒーお替り自由、2000円以上お買い上げでエコバックプレゼント!

ウソじゃないよホントだよ。日が日だけにですが。

コロナ禍でまだまだ本調子ではありませんが、コーヒー、ワイン、チョコレートなどの物販はおかげ様で好調です。

でもでも、今後のお店の方向性は検討中(もちろん前向きに!)

桜もこの陽気で信州ではありえない早さで咲き誇っております。お出かけ日和が続いておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださませ~。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > 明日1日ラトリエcoffeeday10%off!