オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.04.03早すぎる信州の春。

こんなに桜が早く咲くことがあったのでしょうか?

自分が小さい頃は入学式にはまだつぼみだったのが常であった気がしますが、入学式前に散りそうな勢いですね。

いつ咲いてもきれいですが、ちょっと戸惑っちゃったり。

春休みも終盤ですが、何となく人の出はいまいちな感じですね。ラトリエもいつもの朝よりちょっと静かに始まりました。

陽気がいいので、サンドイッチボックスのご注文がチラホラと。

これがなかなか評判いいんです。自分で言うのもなんですが1,080円以上の価値はあります!

あと今週の土日限定でイチゴの生クリームクロワッサンします。

罪悪感ありの生クリームの量です。店内のみ販売となります。600円です

数量限定です。イチゴかクロワッサンが終わったら終わりです。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事