オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.01.30FM長野でご紹介いただきました!

28日木曜日のoasis79.7で電話出演にてレオニダスのチョコレートを紹介させていただきました!

毎度毎度パーソナリティの伊織さんにはお世話になってます。本当にいつも話しやすいよう誘導していただき、私のようなド素人ちゃんでも宣伝のようにはなりました。

FM長野さんで放送後、反響多数でございます。すぐに何人か来ていただき、本日土曜日は結構なにぎわいになりました。いや~伊織さん様様ですわ~。

でもって、こっそり始めましたよチョコレートヘブン!

通年取り扱おうと思いましたが、パーツ一つ一つが手作りなので、大変すぎて中断しておりました、完全復活です。ホワイトデーくらいは続けたいと思います。

それとそれと、来週3日水曜日から特別ランチコースにやります。

去年好評でしたので、今年ほぼおんなじですがちょっとアップグレードさせようかな。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

SERCH

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > FM長野でご紹介いただきました!