オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.02.09バレンタインウィーク

 

先週はラジオ効果で、前倒して購入する方多数でございましたが、今週本番です‼

報道では形は変わったけれども、バレンタインはいいらしいですよ今年。

そりゃ、どこにも行けないし、なんだか色々と制限あるしでストレスたまりますよね。ちょっとくらい高くてもオイシイもの食べたいそんな欲求かなえます。

ちょっぴりドキドキするバレンタインは今は昔。ちょっとご褒美や感謝の気持ちにかわったけれども、いずれにしてもおいしいのがいいですよね。ちょっと混雑気味ですが、広い店内でカフェでもしながらお待ちください

ということでパフェも復活してます。チョコレートヘブン。もっと宣伝したら?といわれますが、結構パーツ作りが大変なんですよ(←内々のはなしですみませんが…。)

なので数量限定ですので、お早目orご予約がよろしいかと。(ランチタイムのご注文はお断りする場合あります)

あとバレンタインランチ。去年好評でしたので、同じメニューで提供しております。もちろんプチパフェ付きですよ。

それにしても、バレンタインでなくとも冬のチョコはオイシイですね~withおいしいコーヒー。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

SERCH

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30