オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2020.02.2123日はオーガニックワインの試飲会


バレンタインも終わり、ちょっと気が抜けて更新滞りました。スミマセン…。

でもって、イベントの告知もブログで忘れていたのですが、「第3回オーガニックワインの試飲会」なんてものがあるのです。Facebookのイベントではご案内していたのですが、ブログ忘れていました。合わせてスミマセン…。

そこそこ人数は集まっているのですが、まだまだ大丈夫ですのでご参加希望の方はご連絡くださいませ。

第3回目となるラトリエのオーガニックワインの試飲会。
今回のテーマは単一品種のワインの有料試飲会になります。
8~10種類を予定(参加人数に応じて)
単一ワインのメリットは、使用する品種の味わいをダイレクトにワインに反映させることができるところです。テロワールやその年のヴィンテージを表現しやすく、さらに生産者の醸造法や熟成期間などの哲学が飲み手に伝えやすいというメリットがあります。
この機会に比べてみては?

料金 事前申し込み 税込1500円(5杯分試飲チケット)
1杯あたり300円(50ml)とお得
事前申し込みの方はチケットの買い足しオーケー。
定員20名 定員を超えましたら当日券は販売しません。
有料のおつまみあり〼

参加特典として、10%offにてワインを販売致します。

というようなイベントです。よろしくお願いいたします。

最近スタッフに100%まかせっきりのインスタグラムも、じわじわとフォロワー増えてきました。良かったらのぞいて見てください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > 23日はオーガニックワインの試飲会