オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2020.02.13バレンタイン、バレンタイン、バレンタイン


いよいよ明日14日はバレンタイン。大切な人へご準備は大丈夫ですか?

すでに昔のような盛り上がりはないので、「いよいよ」などという表現は大げさですが、大切な人、お世話になっている方に、友達に、はたまた自分へのご褒美に。

形はどうあれ、冬のおいしいチョコレートをどうぞもし上がれ♪この機会にね。

パフェ、バレンタインランチも人気です。これバレンタインで終わりにするのは勿体ないとの事で、ホワイトデーまで続けます。ランチ限定ですよ。ABN長野朝日放送でちょっと取り上げていただいたので・・・。


 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > バレンタイン、バレンタイン、バレンタイン