BLOGブログ

2020.02.022月最初の日曜。


Gooooooood Morning Azuminoooooo!!

朝です。

ジョン・カビラの「Good morning Tokyo」好きだったんだよなぁ~。それともロビン・ウィリアムスが好きだったのかな?ま、どっちでもいいんですけど…

天気がとても良い日曜。寒いけど気持ちいいですね。やっぱり⁻5度くらいにならないとダメなんですかね。ともあれお天気でウレシイです。

さて2月に入って本格的にチョコレートが動き出しました。

バレンタイン市場は縮小とは言われてますが、、冬のギフトの定番になればなぁと思い色々と宣伝しております!

レオニダスもまだまだ知名度が低いですが、ほかのベルギー王室御用達のチョコレートよりリーズナブルですし、量り売りが出来たりと、おすすめできるポイントがいっぱいです。何よりベルギーで最も親しまれているブランドなのでおいしい!

で、バレンタインでチョコ話なのですが、今日はバレンタインにワインをプレゼントはどうでしょう?という話です。


今日ご紹介するのはシェフおすすめの3種

左からラングドックのタリ家の樽熟のシャルドネ

これボリューム感あって蜜のようなうまみ。エチケットはかわいい天使。

お値段3,465円です。

真ん中は、ラトリエで一番売れてる赤ワイン ラ グート デュ メートルです。

ヴァレ デュ ローヌ地方のモアン家の赤ワイン フレッシュで凝縮した果実味が心地よいです。エチケットに滴り落ちるワインを「love」の文字で表現

お値段1,716円

右は南西フランス地方のコトー デュ ケルシー ゴダン家

ベリーやスパイスの複雑な香りと超どっしりとしたうまみ、飲みごたえ十分なフルボディの赤ワイン

お値段3,905円

どれも個性的なオーガニックワインです。

2月23日(日)は試飲会あります!またご紹介しますねー。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

SERCH

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29