オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2020.02.06バレンタインランチ♪


バレンタインの特別ランチはじめました。ホワイトデーくらいまでは続けようと思います。

スープ、前菜、メイン、デザートで3520円です。こうやって書くとなんか高いと思われちゃいますが、内容濃いめで頑張っております。

前菜はノルウェーサーモンの低温調理もサラダ仕立て。脂ののったサーモンを調味液に40分つけて、その後45℃で1時間加熱。生なのか、そうじゃないのかのギリギリの火入れで、独特の舌触りです。

メインは鶏のソテーなのですが、メキシコ料理のモレ ポブラーノというチョコを使ったソースのアレンジ。チョコレートソースなんて訳されてることもあるそうですが、よくよく調べるとそんな感じじゃなさそうでした。要はコクだしの隠し味です。

デザートこれです。

バレンタインのための特別デザート

「チョコレート ヘブン」のプティサイズ。

先週の日曜に予想以上に売れて、評判良かったのでコース用にカスタマイズしました。

さらにさらに、お持ち帰り用にレオニダスのプチギフトもつけて3520円!1日限定10食でお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事