オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.06.30明日は1日ラトリエcoffeedayです! 10%off!!

明日は1日ラトリエcoffeedayです!バリバリ焙煎してます。

最近ちょっとお高いスペシャリティーをcoffeedayに合わせてお買い求めのお客様がチラホラ。賢い!

そんなわけで、ラトリエ・デ・サンスでは浅煎りから深煎りまで、さまざまな国のコーヒー豆を取り揃えております。

中南米、東南アジア、アフリカなどシングルオリジンで10種類以上。30g~50g入りのお試しパックなどもあります。(数量限定の早い者勝ち)

ラトリエブレンドと安曇野ブレンドのみ割引の対象外となります。

さてオリンピックが近づいてまいりました。営業カレンダーは変更いたしましたが、何やらオリンピックシフトで休みが移動しているんですね。知りませんでした~。

ということで19日月曜は普通の日になったみたいなのでお休みいただきます。22日(木)23日(金)は祝日ですので、朝8時より営業致します。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > 明日は1日ラトリエcoffeedayです! 10%off!!