オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.07.03コワーキングスペース

昨日の夜も降りっぱなしでしたが、今朝は雨は上がっていますが、この先もぐずついたお天気続くようですね。

駐車場から見た北アルプスは、厚く低い雲の隙間から、少しだけ見えました。雨に濡れたホップもすくすく成長しているようです。穂高ビールもお中元需要でなかなか販売好調です。写真のホップは使ってませんよ~。

 

ラトリエ・デ・サンスのコワーキングスペース。

コロナ禍の影響は甚大ではありますが、その中始めたコワーキングスペース。

場所は空いちゃっているし、空調や電気代もなかなかコントロールできないし、いっそのことそういうものをシェアするつもりで始めた採算度外視で始めた事業。なんかいい感じになってきました!

毎日誰かしら利用していただいてますし、利用料自体は利益になりませんが、お食事されたりお買い物されたりと二次利用のお客様が多くいらっしゃいます。

コワーキングスペースとしての機能は用が足りていないかもですが、皆さんそれなりに満足いただけているようです。コーヒー屋なんでコーヒーがオイシイとか・・・。そういうこと大事ですよね。

飲食優先なので時折ご不便をおかけしますが、たくさんのご利用お待ちしております。

また利用者が増えれば、そこから始まるイノベーティブな事もあるかも!と勝手に楽しみしているオーナーシェフの土曜の朝の独り言。現在断水中で焦ってます!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事