オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.12.01明日は1日ラトリエ Coffee day 10%OFF!

今年も最後のラトリエの Coffee DAYも最後となりました。

良くも悪くも今年の終わりが近づいてきましたね。

最後の Coffee dayは高級な豆いっぱい用意します!

アナエアロビコもイルガチェフェとコロンビアのダイナミックファーメンテーション。

なんかカタカナいっぱいよくわからないかもしれませんが、とにかくすごいんです。

結構変態的な香りで、普通のコーヒーとかが良いと思う方はご遠慮してもらったほうがが良いかもしれないラインナップ。

値段が結構高いので今回の Coffee dayでぜひお試しください。今までのコーヒーの概念が覆されるかもですよ。

いやいや世界は広くて知らないことばかり。 

飲んで試してみてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > 明日は1日ラトリエ Coffee day 10%OFF!