オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.12.07オーガニックワインのセール!

12月に入ると毎年そうなのですが、ちょっと暇になります。特に初旬。

やっぱりクリスマスや年末を控えてみなさん色々節約したり我慢すんですかね。

でもやっぱりパーティーの準備も必要ですよね!

年末のおせちのご注文のほかクリスマスのオードブルの注文もぼちぼち入ってまいりました。オードブルはインスタにて10800円のものをご案内。

さてこの度いつもご愛顧いただいているオーガニックワインのセールをしようと思います。

いくつかあるインポーターの中から特に強いこだわりのある、マヴィさんの商品を10%オフに致します。

今週の11日(土)12日(日)の2日間のみのセール!

クリスマスや年末年始にぜひ味わっていただきたいです。

以下マヴィさんのこだわりです。

マヴィのオーガニックワイン

造り手の想いと、風土や年代の違いが感じられる “作品”

  1. 美味しく、感動のあるワインであること

「オーガニックワイン=おいしい」というわけではありません。オーガニックであることは当たり前で、

「ワインとしてのおいしさ」を追及した生産者のワインのみを取り扱います。

  1. EU オーガニックワイン認証を取得

素性が確かなものを、安心して選ぶことができるように。

EU の認証は消費者が「オーガニックワイン」であることを判断できる最低限の保証です。

  1. 栽培から醸造まで全て自家で生産する農家からのみ直接輸入

工業的で大量生産されたワインは、例えオーガニックの認証を取得していても取り扱いません。ぶどうの栽培からワインの醸造、瓶詰までのすべての工程を、

自らが責任をもって手がける生産者から直接輸入しています。

  1. 生産者の信念とこだわりがあること

取引前には必ず現地を訪問し、ワイン造りへの理念や哲学に共感したものだけを取り扱います。交流を通じてお互いの理解と信頼を深め、生産者の信念を日本の皆さまにお伝えします。

  1. 定温輸送•品質管理

保存料の少ないオーガニックワインは繊細で、温度変化にも敏感です。 生産者の元から定温トラックで集荷、海上輸送時のコンテナも定温輸送。

国内でも定温管理を徹底し、オーガニックワインの味わいをそのままお客様へお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

SERCH

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30