オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2020.01.30チョコレート天国!


期間限定で予告通りパフェやります‼

もちろんバレンタインに向けてのパフェなのでチョコレートパフェです!

その名も「チョコレート ヘブン」

もちろんレオニダスいっぱい使ってますが、ポイントはラトリエで作っているもので組み上げたコンビネーション。

うまく文章にできないので箇条書きでいいでしょうか?

〇レオニダスの超ビターな85%カカオのチョコたっぷり使ったソース。

〇練乳をキャラメル状に煮詰めて、カスタードと合わせて作ったトフィークリーム

〇自家製のバナナブレッド&クルミ入りのブラウニー

〇クランブルと有機コーンフレーク

〇フランボワーズのジェラート、チョコレートのジェラート、バニラビーンズたっぷりのバニラアイスクリーム

〇カシス風味のメレンゲ

〇キャラメリゼしたサクサクパイ

〇レオニダスのトリュフショコラ

〇イチゴ

なんか箇条書きにすると、味気ないというか盛り上がらない感じが。

とにかく結構いいもの出来たんですよ~。普段から控えめなアナウンスしかしないラトリエが結構押してます!

3月くらいまでは続けます。組み上げるパーツが多いのでカフェタイム14時からになります。一日限定15個!

お値段¥1,100(税込み)になります。

 

バレンタインのランチコースも考え中でーす。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事