オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2020.12.22クリスマスウィーク!

コロナの年の瀬。色々な業界が逆風にさらされておりますが、やはり今までにない12月ですね~。

とはいえ、気温は下がり山は白くなり、そして美しい。変わらないものありますね。

もう少しでクリスマス。チキンは完売しましたが、一足早くご注文がありましたので焼いちゃました。

今年も大きめの鶏にたくさんピラフを詰めときました。砂肝のコンフィなども一緒に。

例年クリスマスディナーはしないのですが、お得なクリスマスランチはやってます!

〇リンゴとサツマイモのスープ

〇自家製スモークサーモンのサラダ仕立て

〇白身魚のパートブリック or チキンソテー レモンとパセリのソース

〇イチゴのクレープラトリエのミルクジェラート添え

〇食後の飲み物 パン

と、レオニダスのクリスマスチョコをおひとつプレゼント!

2950円(税込み)です。クリスマスプレゼント級にお得です!クリスマスウィークなので、27日㈰まで提供する予定ですが、なくなり次第終了致します。

クリスマス限定ブレンドも好評発売中です。

そのほかギフトの需要で、レオニダス、オーガニックワイン、穂高ビールも結構売れてます。レオニダスのチョコレートは冬の定番ギフトになりつつあるかな?去年以上に売れております。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事