オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2020.12.27コロナ禍での年の瀬。

クリスマスも終わるともう2020年も終わりが見えてきましたね。

今年は何とも言えない年となりましたが、皆さまおかげで何とか営業することができました。

本日が通常営業が最後となります。

明日明後日28日29日はお休みをいただきまして、30日は日中の予約営業と、チョコレートやコーヒーなどの物販夕方17時まで、31日は10~13時までのお引渡しと物販のみの営業となります。

本日は前倒しのラトリエcoffeeday10%offにいたします。食後のサービスなどもしますのでぜひぜひお出かけください。

年末年始のパーティー用に穂高ビールやオーガニックワインなどいかがでしょうか?。一部ワインのセールあり〼!

レオニダスのチョコレートもギフトもご自宅用よく売れてます。

ご自宅でゆっくり過ごすアイテム充実しておりますので、おでかけくださいませ~。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事