BLOGブログ

2022.02.03マンボウ勘弁して。ですがバレンタインはやってくる!

まぁ、世の中大変です。コロナがらみの事言い出したら枚挙にいとまがございませんが、とにかくやれやれです。

蔓延防止なんちゃらが出てからは、かなり変化がありますね~。悪いほうです・・・。

ですがですが、バレンタインは近づいてまいりますので皆さまご準備お忘れなきように。

また今年は出だしがちょっと遅めですが、チョコレートヘブンです。チョコいっぱいのパフェです。

これパーツが多くてほんとに大変なんですって自分で考えたですが・・・。という事であんまり数ができませんので売り切れの時もあるのでよろしくお願いします。

今年は値上げを検討しましたが、マンボウ中のこの状況ですので厄落としの意味も込めまして、据え置き単品1250円で行きます!来年は値上げさせていただきます。

明日4日金曜から販売です。

おかげ様でチョコレートも売れ始めました。今年は穂高ビールやオーガニックワインを送る方も多いみたいです。いづれにしてもまた家飲みですもんね。夜の街は真っ暗みたいなので。

ラトリエ デ サンスも団体食並びに夜のご予約も一切承っておりません。今後の再開の予定も今のところありません。さてさてどうしますか。色々考え中。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > マンボウ勘弁して。ですがバレンタインはやってくる!