オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2022.02.01明日は2日ですが、スライドcoffeeday10%off!!!!!!!

はぁぁ、1月も終わり2月になっちゃいました。早い!早すぎる。

そして2月は逃げると言いますので、すぐに終わりそうです。

告知忘れですが、あすはcoffeedayでございます。10%offでございます。ランチのコーヒーおかわりでございます。

2月はあれですね、バレンタインです。今年は特に宣伝(ラジオ、テレビなど)していないのですが、ちょっと早め展開でチョコレートのお買い上げのお客様が多い気がします。やっぱりコロナ禍の影響で皆さん分散ですかね。

いずれにしても、少しずつ認知されてきて売れ行きまずまずはウレシイですね。ま、飲食は暇ですが・・・。

チョコレート苦手な方にはビールかオーガニックワインはどうでしょうか?こちらも量販店はなかなかお目にかかれないラインナップです。今月は新入荷の物多数!ラッピングも承ります!

現在お店の入り口付近で工事が行われており、ご迷惑をおかけしております。駐車もしにくくなっておりご迷惑をおかけします。

何ができるんですかねぇ・・・。(←知ってるくせに)

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > 明日は2日ですが、スライドcoffeeday10%off!!!!!!!