オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2019.05.305月最終日!天気が良い!


ちょっと朝はひんやりですが、ナイスな天気です!

いつも場所からパチリとしましたが、ちょいと景色が違いませんか??

そうなんです!山側の木を切りました。正確に言いますと切ってもらいました。(ちょっと自分じゃ無理)

お山がよく見えまーす。


あともう一つお知らせです。

来週、6月7日に行われる第2回の河西さんを囲む会ですが、ちょっと形式を変えます!

会費5000円で穂高ビール飲み放題のビュッフェスタイルでしたが、エイワさんのご厚意で少しご協賛いただけることになりました。なのでお料理に少しお金かけられるので、コース料理にします!ちょっとマリアージュっぽくなるかと思います。

それに伴い参加の定員を12名様にさせていただきます。もう来週ですがお早目に!お土産も付くそうです!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事