オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2020.07.234連休の始まり


海の日!でしたがあいにく雨。プラス、コロナがじわじわと・・・。

なにやってもなんだかなぁって感じですね。ラベンダーは相変わらずきれいに咲いておりますが、雨なのでなんだか刈り取れないでいます。

ラトリエの広い店内は、密にならずゆるゆるとお客様がいらしていただいております。広いってことがこんなに有利に働くとは。

天井も高く、換気もしっかりできますのでご来店の方は安心できるかなと。連休中あんまり密になりすぎるようなら、入場制限なんてのもありますがご了承くださいませ。

世の中オンラインで色々進んでおりますが、オフラインもいいですよ~。特に外食。

ですがですが感染者数は日に日に増えている中、今後どうなる?そしてどうする?

日々考えております。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事