オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2020.07.08長い長い梅雨


今日は朝から警報で大変でした。大雨も大雨、川はすごい増水で恐怖を感じるほどでした。

各地で被害が出ているようですが、幸いラトリエの周りでは被害らしい被害はありませんでした。

まあ、あえて言うなら雨でお客さん少なかったかな・・・かなり

コロナや大雨時々地震だの、何十年に一度のナントカっていうのが多すぎますね最近。みんなやれやれな感じになっちゃいますよね。

ラベンダーも真っ盛りなのに心なしか元気なさげです。

こんな時なので来てくれたお客様にはラベンダーを欲しい方に差し上げます。


それと物販の品々増えてます。コロナ禍で飲食駄目だった時に、だいぶ認知されましたかね。量販店には売ってないものそろえております。

あとオーガニックワインも増えましたよ~写真ないけど・・・すみません。

フランス、イタリアが中心でしたが、この度ジョージア、オーストリア、チリなどの自然派もラインナップ!結構評判良いです。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事