BLOGブログ
2020.11.202020ボジョレーリポート。
リポートなどと言ってはおりますが、飲みたかっただけのような…。
毎年毎年、10年に一度のとか、近年まれに見るとか、セールスのための文言がやたら目につきますが、ここ最近ですと2015年が「今世紀最高の出来栄え」なんていわれておりましたが、飲んだっけなぁ~って感じでございます。
今年はそれを凌ぐともいわれ、「またまたぁ~」と思いながらも昨晩いただきました!
おいしい!凌ぐかどうかはわかりませんがとにかく素晴らしい出来栄えかと。なんだかヌーボーらしからぬ熟成感がありつつ、持ち味であるフレッシュ感やスムースな飲み口もあるとても良い仕上がり。
こりゃヴィラージュの方もかなり期待できそう♪在庫はどちらもそんなにありませんが、試す価値ありですよ。
因みにチョコレートプリンとマリアージュしてみたらとっても◎でした。以外にカマンベールチーズとはしっくりこなかった感がありました。でも何もなしで飲むのがすごくおいしい!と思わせる1本でした。
あと全然関係ないですが求人です。ラトリエデサンスではスタッフ募集しております。女性が多い職場なのですが、力仕事や体力勝負なところもありちょっと若い男子がいればなぁ~と思っている次第です。
ちょっと疲れ気味のオーナーを助けてあげてください!書いてるのオーナーだけどねw
詳しくインディードに掲載してます。
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております
この記事のあとによく読まれている記事
SERCH
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |