オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2019.04.1510周年のサービス3週目~。


第三週目のサービスとして、ラトリエ取り扱いのワインのディスカウントをします!

結構悩んだんですが5%割引・・・いや10周年のサービスなんだから10%でしょ?と、まぁ自問自答したわけですが、今週いっぱい10%割引します!!!!

春色ワインもこの桜の時期にどうでしょう?ちょっと良いワインの買い置きもこのチャンスに。


ハンバーガープレートも今週も続けます!おかげ様で売れるのですがこのオーダーばかりになってしまいました。

ということで、ランチで人気のメインが選べるチョイスコースも2750円を2500円でご提供いたします!!!!こっちも食べてね♪21日まで今週中のみのサービスです!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

SERCH

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30