BLOGブログ

2019.10.0910月になってしまいました…。


色々がいろいろで、少し時がたってしまい、早10月も初旬とは言えなくなってきてしまった今日この頃でございます。

いやだいやだと言っていた消費税と軽減税率も始まってしまい、なんとなくですが、平日ご利用の主婦層のお客様が少ない気がします。

なんでも消費税にしたいところですが、そうもいかないのでお店を元気よくする為に日々考えております。飲食10%はきついですね、まとも影響受けます。

キャッシュレスで5%還元もしておりますので是非!(正直来年6月までのことなのに色々面倒だったので、あまり良いと思っておりませんが・・・。)

ラトリエ・デ・サンスでは以前から物販等にも力を入れているので、その辺もうちょっと魅力あるものしたいと思っております。

前回のブログにも書いたパン!もうちょっと増やしたいと思っておりまして、手始めにパンオショコラなど週末限定で販売しております。これ結構すごいんです。AOPのイズニーのバターをたっぷり使ったパンオショコラなのです。土日に数個ずつしか焼いていないので、会えればラッキーな品でございます。

あとお知らせです。

情報はタイムリーに流さなければならいのですが、結構時間が経ってしまったお話。

ラトリエ・デ・サンスで長らく働いていました元スタッフの三森が豊科で自店をオープンさせました!パチパチパチパチ。

本人がSNSちょっと待ってくれというので、情報が遅れましたがあまり影響力がないブログですので、勝手に情報解禁です。

店名は「パーラーつばめ」と申します。どうぞご贔屓にお願いいたします。

先日家族でお邪魔したのですが、お世辞抜きで良い店です。シェフのやりたいこと全部やってくれてます!(なんだかちょっと悔しい…。)豊科にはない店&価格良心的です。彼の個性が出ていてとても良いと思います。詳細はもうネットで調べれば出てきますので、お近くまで行った際にはぜひぜひ♪カフェもやってまーす。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

SERCH

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29