オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2023.12.192023年も終盤。

慌ただしい。実に慌ただしい。やらなければならないことが山積しおります。

まずはクリスマス。今年は23日が土曜日24日が日曜日ということで週末にみんなパーティーの予定が多そうですね。

25日は月曜日で定休日ですが、ランチタイムの特別営業致します。

23日24日25日限定のクリスマスランチを4400円でご提供。予約なしの当日注文もOKですがなくなり次第終了にします。

同3日間でクリスマスのローストチキンもまだ承っております。当日余裕があれば店頭でも販売予定。お肉のサラダやオードブルのご注文も承っております。

おせちはキャンセルが出ましたのであと2個までご注文いただけます。年末オードブルも承っております。

26日火曜日はお休みをいただきます。最終営業日は28日水曜日になります。29日は貸し切り営業のため物販のみの営業です。

なんかごちゃごちゃした案内でごめんなさい。年末って感じですよね。お承りのご注文が多くなっておりますので、お断りする場合もございますのでご了承ください。

クリスマスのギフトも、売れてます。レオニダスのチョコレートやフランスの可愛いクッキー缶。ワインにビールに…色々です。

クリスマスブレンドも絶賛発売中!ただ帽子をかぶせただけじゃあないんだぜぇ。味も自信あります。

ラッピングも承っております。混雑時はお時間いただく場合もありますのでご了承ください。

 

そういえば先日、最終営業を終えた「スナックにちようび」。最終営業らしくたくさんのお客さん(物好きな人々)に来ていただきました!とはいえ一人営業なんでバタバタでご迷惑をおかけしましたが、楽しい夜でございました。来年もよろしくお願いいたします。

そしてブログのみの新年の先出し情報です。1月14日日曜日 15:00~ ラトリエ・デ・サンス アカデミックカフェと題しまして、お茶しながらちょっとお勉強をという企画です。

初回は「食と免疫について」を信州大学博士研究員の遠藤勝紀先生においでいただき講義をしていただきます。なんでこのテーマ?って話ですが、実はシェフが今年4月まで在籍した大学院の研究室の先輩なのです。免疫ってそもそもなんだっけ?というところから食品とのかかわりなど、食品免疫ワールドの入り口にご招待。

会費 1800円 コーヒーとお菓子付き(講義だけでも価値ありですがお菓子もしっかり付けますよ~)

ご予約はお電話で0263-88-2757

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事