オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2020.05.03色々量り売り。


この数か月の間で様々なことがガラリと変わりましたね。

飲食店もまたしかり。というかど真ん中です・・・。

どこもかしこもテイクアウトですが、みんなやりたくってやっているわけではありませんが、できることからですね。

最近の飲食店のトレンドは酒類の量り売りみたいですよ。コロナの影響で臨時の酒販免許がいただけるみたいです。

ラトリエはもともと酒販があるので、ワインもビールも売ってます。実は結構量り売りやってるんですよ~。もともとレオニダスのチョコレートは量り売りだし、焙煎し立てのアーモンド、レンズ豆やジャスミンライスなどの乾物などなど。

なんかトレンドに乗ってきたかな?もちろん穂高ビールも入れ物持参でできますよ。100mlで150円で300mlから販売してます!ちょっとおまけしますよ~

あと吟醸豚のハンバーガー売り切れでお断りすることが多かったのですが、明日明後日はめちゃめちゃ準備しました!たぶん売り切れないと思います(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

SERCH

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30