オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.06.02昨日は1日定休日だったので、本日2日coffeeday10%offです。

告知遅れちゃいましたが、今日はcoffeeday10%offです!ということはランチタイムのコーヒーお替り自由もです。

まだまだコロナ禍の影響大で、飲食の方はちょっと厳しい状況ではありますが、物販がなかなか好調ですので、何とか息している感じです(笑)

 

コーヒーは一般小売も好調ですが、卸売りが結構引き合いがありウレシイかぎりです。コロナ禍の中新規にオープンされるお店もあり、オリジナルのブレンドのご依頼やドリップパックの作製などいろいろお仕事いただけて感謝です。

レオニダスのチョコレートは気温の上昇とともにイマイチになっちゃいましたが、オーガニックワインは父の日需要がチラホラ。皆さん忘れてませんよね?「父の日」

母の日のイベントよりなんだか規模が小さいように思うのですが、気のせいでしょうか(若干の僻みっぽい父でもあるシェフ・・・)

また新着ワインお知らせします!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

SERCH

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > 昨日は1日定休日だったので、本日2日coffeeday10%offです。