オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2022.12.27明日28日は、2022年通常営業の最終日です。


暮れです。年を追うごとに早い、アッという間などと言っているような気がします。
寝て起きたら1年経ってしまう日も遠くないかもしれません・・・。

そのようなつまらない話はさておき、今年も1年ご利用ありがとうございました。
未だコロナ禍は収束には至らず、原料高や燃料高、さらには円安など様々な変化あった1年ではないでしょうか。なかなか大変な世の中ではありますが、何とか1年過ごしてまいりました。
飲食業界も、今後大きな変化をせざるを得ないほどの要因が、ここ数年であるような気がします。来年以降も、様々な値上げが確実にあると言われているので、我々も対応に苦慮します。
なんてネガティブな事ばかりではつまらないので、明日は最終日なんで、お店にきてよかった!という日にしたいと思います。

なのでcoffeedayでもないのに、10%off(一部商品は除く)&ランチタイムのセットコーヒーお替り自由!
有料のパンのおかわりも自由!来年はパンは値上げ必死なんで、ぜひ食い溜め?してください。
ランチもお得なのご用意しておきます。
更にワインもセール品ご用意しておきます。(早いもの勝ちで)

なお、30日は貸し切り営業になります。レオニダス、ワインなど物販は営業しております。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > 明日28日は、2022年通常営業の最終日です。