オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2019.08.31明日は9月1日!ラトリエcoffeeday10%off


またまた来ました、ラトリエcoffeeday10%off!

これを機に買い置きを。たくさん焙煎してまーす。

10%offで思い出したけど、消費税増税ですね・・・というより軽減税率めちゃめちゃ嫌です!!!!ここ最近嫌なことベストワンぶっちぎりです!!!!

とは言えお店としてしておかなければならないこといっぱいです。お盆終わって一息と思いきや、はぁ~って感じです。軽減税率で喜んでる人いるのかなぁ?

いけないいけない、個人的なつぶやきでございました…。

そうそうコーヒーの話でした。若干過ごしやすくなってきたので、ホットコーヒーのお客様が増えてきました。自分は夏でもホットなので関係ありませんが、豆の売れ行きは夏より冬ですねぇ~。

何はともあれ明日お待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

SERCH

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > 明日は9月1日!ラトリエcoffeeday10%off