オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.01.08感染者数・・・ものすごいインパクト

画像はハッピーなラトリエの朝食ですが、感染者数のニュースが度肝を抜くインパクト。

特に長野県の感染者数の増加や安曇野市の数字。

でもって、今日の営業。みんなニュース見てますねぇ。久しぶりにオーナーざわつく売上でした。

これはまた昨年、4月5月みたいな感じになるのでは~というような雰囲気。そうなったらまた色々と営業スタイルを考えなければなりませんね。

この3連休もちょっと出控え感はあると思いますが、このインパクトに負けないサービスしないと来てもらえないかなぁ。

まずはランチタイムのコーヒーお替り無料。穂高ビール小ジョッキ300円!グラスワインも300円!

メインが選べるコース

おすすめメインが選べるコース ¥3,020 を3連休中は¥2,750で!!!

スープ、前菜盛合せ、魚or肉、パン
デザート盛合せ

しかも、お肉のメインは吟醸豚のハンバーグにフォアグラのソテーのっけちゃいます。しかもソースにフレッシュのトリュフも使います(←年末ちょっとお高いコースの残りですが)これは1日限定5食です。いつもの牛すねビール煮込みもあり〼

ちょっと経営上よろしくない設定ですが、こんな時こそですかね?やけっぱち?このくらいインパクトないとね♪

感染防止対策には万全を期しております。

お会計の時に「ブログ見た!」でコーヒーのドリップバックおひとつプレゼント。

3連休は8時から営業しておりまーす。朝ご飯きてくださいね~。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > 感染者数・・・ものすごいインパクト