オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2019.07.20少し出遅れました!


もうすでに桃の時期は始まっているのですが、ラトリエの桃のコンポートは本日からやっとご提供できます。

なるべく長野県産の桃をと思っていたら、すでに結構出回ってました。仕込みにも若干の時間が必要でしたので、本日からとなりました。

毎度のことですが、時期にも数にも限りがありますので、お早めに~。
ジェラートもじめじめと暑さのおかげで好調です。

安曇野産のルバーブ&イチゴや超絶香るミントが人気です。

あと白いコーヒーちょっとしたブームくるかも⁉なんか作り方を熱心に聞いてくる方多数でございます。

なんの秘密もないのですぐ教えちゃうけど(笑)

最近浅煎りが人気なので、今日のコーヒーもエチオピアの有機 シャキッソに変更しました。クリアで香り高いコーヒーをどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事