オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.10.23安曇野あるある

なんか急に寒くなるなぁと思って過ごしていると、ふと景色見たりして、ん?と思う。

山が結構白いけど、いつからあるんだろ?ひょっとして1年中あったのでは?と思う程急に景色が変わったします。

ただ、気づいていないと言えばそれだけの事なのですが、季節の移り変わりは早いですね。でもまだ秋秋。

新商品ですよ。つまみ系です。

ジャーキー&チップス!ワインもビールもバッチリなやつです。

ジャーキーと言えばビーフと相場が決まっておりますが、今回はターキー♪日本ではそんなにおなじみではありませんが、チキンとはまた違った味わいがあります。しかもローズマリーとシトラスの香りがなんともおしゃれ。ちょい甘めですが、白赤ともにこう相性でした。

チップスも2種類。一つはグリーンピース。軽くてさっぱりですが、豆の味しっかり。一人飲みのお供にナイスなサイズかと思いますが、アメリカ人からしたら「試供品か?」と思われるサイズ。

もう1種はレンズ豆。こっちはちょっと濃いめの味付けでサワークリームのディルの香りがいい感じです。

どちらもたくさんありませんのでお早目に。品薄商法とかではなく、もともと仕入れが少ないのです。(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事