オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2019.03.27大切なお知らせ。


ラトリエ・デ・サンスは今年4月10周年を迎えます。

10年前に池田町のクラフトパークにある行政財産を借り受けて、営業を開始いたしました。ラベンダーが咲く向こう側にある建物がその当時の建物です。

そちらで5年間営業したのち、今現在の旧ツインオークスの物件に移転してから5年がたち、合わせて10年となりました。

日頃ご愛顧していただいているお客様のおかげで、何とか営業してまいりました。

今まで周年記念で何かしたことがなかったのですが、10年という節目でもありますので、来月4月2日から26日まで10周年記念のサービス期間と致します。期間中様々なサービスを実施したいと思います。改めてブログでお知らせします。

合わせて営業形態の変更もお知らせいたします。

今まで毎週月曜定休(祝日の場合は翌火曜日)でしたが、ゴールデンウイーク明けより、毎週月曜、火曜定休にいたします。(繁忙期は除く)

ただし団体のお客様は応相談で営業する場合がございますのでお問い合わせください。

今回このような変更の決断に至りましたのも、さまざまな問題に直面しているからです。人手不足、人件費高騰や材料の値上げ、消費増税や複雑極まりない軽減税率への不安etc,etc…。に加えてオーナーの力不足(苦笑)

数え上げればきりがないのですが、ネガティブな理由の変更ではなくポジティブにとらえて行きたいと考えております。今後の飲食店経営、店舗運営を持続可能にするためによりよく考えて実行したいと思います。

新たにお休みする火曜は料理教室や出張イベント、行政からの依頼の料理講習会など色々なことに企てていきたいと思います。何かあればご相談くださいませ。

変更に際しましてご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事