オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2019.10.29味覚の一週間 パート2


今週も月曜の店休日を利用していってきました。

今回は並柳小学校6年生!

一学年上がるとまたちょっと感じが違いますね。理解度も一段上がった気が…。

色々試食をしながら授業を進めていくのですが、中にはチャレンジングな組み合わせ(出汁とチョコレート!)をしてみたり、積極的に意見をしてみたりと、我々プロも驚くことが多々ありの授業でした。

ナイスな協力あっての授業でした!

最後はラトリエの話になり、「行きたい!」との声が多数!ウレシイ話です。

ボランティアとは言え、よいプロモーションになったかも(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事