オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2023.02.01チョコレート、チョコレート。バレンタイン

さて、一年のうちの1/12を消化しました。

早いですね。年中行事としては、年々規模感が縮小している気がしますが、バレンタインです。

いつ食べてもオイシイのですが、商売上絡めなくてはならないイベントですのでレオニダスの宣伝ですよ。

いつも女性がもらったらうれしい話で、ホワイトデーに力入っちゃう気がしますが、やっぱバレンタインはチョコレート感じしますよね。

世代的には無駄にちょっとドキドキしてみたり次第です、若い頃は。

今は全くイベントの性質が変わってきているので、友達やらお世話になった人やらと、とにかく、だれかにあげるって感じですかね。良いと思います。

もらってうれしいし、「義理」と呼ばれた時代もありましたが、それもその時の時世を反映したイベントですしね。義理でレオニダスもらったらうれしいけ

ど、返すの大変ですかね。いやそしたらレオニダスで返したらいいのかも。なんだかよくわからない宣伝になってきました・・・。

とにかくバレンタインが近くなってきたということをお伝えしたかったのです。

2月13日月曜日と14日火曜日は通常お休みですが、レオニダスの販売致しますので、ご利用くださいませ。

そういえば、Facebookにのせたレオニダスの宣伝動画、意外に再生されてた。現地であんな風につくってるんだぁって感じです。

変なブログなんで、Facebookに反映させるのやめようっと。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > チョコレート、チョコレート。バレンタイン