オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.04.30ゴールデンウィーク!明日は1日ラトリエcoffeeday!

なんだかゴールデンウィーク感があまり感じない、連休の入りですが感染対策しながらの営業をしております。

大王ワサビ農場がリニューアルオープン!いいですよね~子供頃からよく行く安曇野ランドマーク的な存在ですよね~。

ってなんか関係ある?って話ですが、あるんです、大いに。

ワサビ農場の中にあるDAIOs CAFEでは、ラトリエで焙煎したコーヒーを使っていただいております!

店長さんが何度も試飲して作られた大王ブレンド、評判の程も上々だそうで、ウレシイかぎりです。

ラトリエの焙煎豆の良いところはカスタマイズ各店舗様にあわせたブレンドを作成しております。

今は業務店様のみ対応ですが、6月からは個人のお客様に対応する準備をしております。またご案内しますね。

 

明日は1日ラトリエcoffeedayですので、ブレンドを除くコーヒー豆10%offです!ランチタイムのコーヒーお替り自由です。

なんだかなぁの世の中ではございますが、広い店内でコーヒータイムいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > ゴールデンウィーク!明日は1日ラトリエcoffeeday!