オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2019.04.27ゴールデンウィーク突入1日目


生きているうちにきっと一度しかないであろう10連休のゴールデンウィーク。

10周年のサービスイベントの後、そのまま10連休に入りました。そして連休をお休みする側ではなく、働く側のシェフです。サービス業のかたは皆さん大変でしょう。

カレンダー上すべて赤い日という事は、すなわちラトリエのスケジュール上、毎日朝食営業のある8時オープンという事になります。

野菜たっぷりの朝食で、連休気分を満喫してみては?

初日はまずまず朝から忙しかったのですが、恐れていたほどランチはそれほどではなく、10連休の予想は全く分かりません。多分ブログなんて更新できないだろうなぁ~って思っていましたが、初日から更新出来ちゃいました♪

次は何日目ってタイトルで更新できるだろうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事