オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2019.04.06コーヒー豆10%offは明日日曜日最終!


10周年のサービスのこーひーの割引終わりまーす。あるだけですよ。

次週も引き続き別のサービスありますので要チェックです。

来週はジェラート50円引きと、レオニダスのチョコレート1000円以上お買い上げで1粒プレゼント。

と、ラトリエシェフが作るハンバーガー!

テーマは地元。まず作る人が安曇野出身(笑)、パティに使うお肉はあらびきの吟醸豚(池田町産)。バンズは信州産小麦を使用したあづみのるベーカリーさんのバンズ、穂高の生わさびをすりおろして入れたマスカルポーネクリーム、結構ワイルドに仕上げました。

期間限定で販売しますが、評判良ければ続けることも検討中。

お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

SERCH

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
安曇野市のカフェ・レストラン ラトリエデサンス > ブログ > コーヒー豆10%offは明日日曜日最終!