オンラインストアはこちら

BLOGブログ

2021.09.11秋の気配

すっかり秋めいてきましたね。稲刈りなどもぼちぼちと始まってきました。

ラトリエではやっぱり「食欲の秋」は外せませんが、店内でごゆっくり「読書の秋」を楽しんでいる方もいますよ。

前回のブログから物販のご紹介してますが、再入荷と新入荷のお知らせです。トフィ缶の再入荷!前回入荷分はあっという間に完売してしまった人気商品。やっぱり缶入りっていうだけでおいしそうですよね。

その缶入りで長らくロングセラーのフランス、ラ・トリニテーヌのクッキー缶が新しいデザインが登場!

人気にアニマル柄やレトロキッズなどかわいらしい缶が増えました。(シェフはあまり中身以外興味がないw)

ラトリエは自家焙煎のコーヒー推しなのですが、実は有機のハーブティーの品揃えも豊富でよく売れています。

やっぱりカフェインレスの人とか多いですしね、これからラインナップ増やしていこうと思います。男性の方がお買い上げしているとこ見たことないなぁ。やっぱり女子向きですね。

ま、そうは言っても自家焙煎のコーヒー推しですので、男女問わずコーヒーを楽しんでいただきたいですね。

先日オリジナルブレンドを作成していただいたお客様が、ブログにご紹介していただきました。作成風景かこんなですよ~ととても分かりやすいので、許可いただいたのでご紹介させていただきます。

https://folkevise.net/spannkosmo-orchestra/archives/110

https://folkevise.net/spannkosmo-orchestra/archives/182

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事